やっとスイッチが入ったかな?

2016年04月17日  Posted by 岩永自動車ヨメ at 08:14 | Comments(2) | その他の小物
超、久々の更新!

だんだんと暖かくなってきましたね〜

これから、かごバックを持つ人が増えてくるかな〜と思い
作製してみたのが、
こちら〜




スカーフ留めでもいいんですが、
バックチャームとしても使えます!

伊萬里まちなか一番館で、クラフト教室とかされてる
Mari's Craft まり先生のバックに付けてみました!




こんな感じ!


あとは、ネックレス!

ひもは、調整できるようになってます!




これらの作品は、伊万里まちなか一番館のBOXに納品してます!

行かれた際には、ちょっとのぞいてくれると嬉しいです!


同じカテゴリー(その他の小物)の記事画像
久々に・・・つかれた(笑)
ちょっと試しに!!
同じカテゴリー(その他の小物)の記事
 久々に・・・つかれた(笑) (2015-10-05 10:32)
 ちょっと試しに!! (2013-06-25 10:33)
この記事へのコメント
おぉぉぉ!!
スイッチが入った!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 笑
これから おビールが美味しい季節に
アルコール片手に ((´艸`*)) 笑
Posted by テテてん3テテてん3 at 2016年04月18日 22:20
”テテてんちゃん”
ビールは飲みながらは、しません
多分(笑)

マカロンも、ちょっとづつけど、
今作ってるよ〜
Posted by 岩永自動車ヨメ at 2016年04月19日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。