久々に・・・つかれた(笑)

2015年10月05日  Posted by 岩永自動車ヨメ at 10:32 | Comments(0) | その他の小物
超久々のブログ更新です(笑)

ま〜それもそのはず、
しばらく、製作をお休みしてました!

それで、久々ヤル気スイッチが入ったが〜
なぜか、マカロンではなく作りたくて作ったのが〜

            「ちびボストンバッグ」




手のひらサイズです!




小ちゃくて、可愛いんだけど
正直、面倒くさかった(笑)
久々の製作には、疲れました!

作る途中は形が出来てくるとなんか、ワクワクするんでそれが楽しかった!!

でも多分、しばらくはこのタイプは作らないかな(笑)


同じカテゴリー(その他の小物)の記事画像
やっとスイッチが入ったかな?
ちょっと試しに!!
同じカテゴリー(その他の小物)の記事
 やっとスイッチが入ったかな? (2016-04-17 08:14)
 ちょっと試しに!! (2013-06-25 10:33)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。